昨日の朝スマホを見たら婆からも紀子オバからも大ウケしたとメールがありました(笑)
ほとんど実家に子供の頃の写真を置いてあるのですが自宅に保存してる僅かな写真の中にあれがあったのよ。
喜んでもらえて良かった
それでは復帰していきなり連載が続きます

ブラボー会女子会は美味しいランチのあと縁結びのパワースポット気多大社へ向います。
五十路ギャルが四人で縁結びって(笑)
ご縁って別に恋愛だけじゃないでしょ?
IMG_3697
こんなキャプションつけて二人に叱られそう(笑)
IMG_3699
まだ書くのか~~って激怒されそう(汗
冗談はさておいて皆さん色んなしがらみの中生きてるので余計なご縁を切って良いご縁に巡り合えます様に・・って感じでしたね。
気多大社
せっかく来たので個人個人記念写真を撮りました。
IMG_3705
あたくし足・・細っ
さて一行は金沢に戻ってコメダでお茶。
IMG_3709
ここからが更に楽しかった。
この場所は我が家から近いのね。そこにGUの大型店が出来たの。
申し訳ないけど今までGUで洋服なんて・・・ってずっと思ってたあたくし。
暇だからたまたま見に行ったこのお店で「え?大型店舗ってこんなに違うの??」ってビックリして大絶賛。
その後マーガリンさんと行って超楽しかったので今回は四人で行くことに。
みんなも「えーー??GU??」って言ってたのに試着しまくりで買う買う買う
でしょ?このお店楽しいでしょ?考えてみれば皆で洋服買いに行ったことなんてなかったよねー。
この年になると大概一人で洋服買いに行って一人で悩む。
それが友達に見てもらって買ったり諦めたりとっても楽しかった。
そして解散
IMG_3524
すまんすまん女の買い物ってのはついつい時間を忘れちゃって
更に帰宅してから買ったものをみんなで写メしあう(笑)
IMG_3712
聖子ちゃんがお散歩用に短パンをくれたので
IMG_3713
はいはい、ガオ君が待ちきれないようなのでお散歩に行きました。
さて・・やっぱり今日もお宝画像でしめましょうかね
・・・ってこの締め方は定番にはならないからね
それでは今日のお宝画像
IMG_4099
この頃自分は一生デブなんだと思ってた(笑)
今じゃ30キロ以上痩せてイカみたいだけど当時よりおそらく食欲旺盛なのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村