あたくし最近とってもお気に入りのおやつがあるのです。
あっ、自分のおやつじゃなくて子供達のね。
IMG_3755
これ色んな種類があるのですが一番最初はキャロブ味を購入したのね。
今あたしがお気に入りなのはミックスタイプ。
IMG_3752
キャロブ、チーズケーキ、ピザマット、ベーコンパルメザン、チキンパルメザン、アップルチェダー、ワイルドブルーベリー・・ナント7種類のお味が入ってるのよ。
IMG_3758
子供達もこのおやつが大好きなのでリピしてます。

★今回はトイレシートとあわせてこちらで購入しました★


NYBONBONE
なんでも美味しいんだけどさ(笑)でもマジでひびこなんて喜び方が違いますよ

・・・・って単なるこれだけの話だったので別段面白い場面がなくて写真は撮ったけどネタになるか微妙
せっかく良いおやつなんだけど紹介する機会ないな
そんな諦めムードのある日。
たまたま別の話でこの時に撮影した写真を目にしたTOPブロガーNりじ。
IMG_3757
「いやーんガオちゃんったら巨乳
「は?・・・・巨乳??
巨乳
これをそういう風に一度見ちゃったら
巨乳2
・・・ってことでNりじがボツネタを救ってくれたお話でした。
Nりじの目のつけどころに『さすが』ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村