本日は金沢人が大好きな大好きな百万石祭り
現在は金沢市民ではないけど生まれも育ちも金沢なのでやっぱり張り切っちゃう
今年の前田利家は内藤剛志さん、お松の方は菊川 怜さん。
バイトが入ってるので終わったら急いで金沢へヒロミGO
音響シャイなガオ君は恒例婆ちゃんと実家でお留守番
あたくしはひびこを連れて紀子オバとパレードを見に行くのだ
天気予報は雨のち曇り・・頼むよ~ それでは今日のガオブログ

ええーーっとあたくし懲りずにまたもや薄力粉だけでおやつを作りました。
前回撃沈した薄力粉でパン(苦笑)
今度は薄力粉で蒸しパン (食器を汚しません)
IMG_3594
何入れたっけな??薄力粉とベーキングパウダーとハチミツだっけ??
牛乳だったか水だったかヨーグルトだったかすら覚えてない(爆
IMG_3595
あとはレンジでチーンだって
IMG_3597
ちょっと寝室行って来るね
IMG_3600
はいはーーい♪
IMG_3601
おっかしいな~ 600ワットで1分だよね?
IMG_3602
もう少しレンジしてみる(泣
IMG_3603
もう一回する(号泣)
IMG_3607
ビーグル犬でもテンション下がる出来栄え
IMG_3608
さすがにこれで生っぽくは無いだろう・・
IMG_3611
それでは美味しく(?)いただきましょー
IMG_3623
がんばれーっ(食べるのに頑張れって 汗)
蒸しパン
大変よく出来ました・・ありがと・・子供達
お母さん、つくづくお菓子やパン作りが向かないと思いました。
そして粉遊びはまだまだ続く~次は食べ物じゃないよ!
IMG_3629
これすごーーーい!!って感心したんだけど・・・
IMG_3609
粉まみれの一日はすべてが失敗の残念デーでした。
ガオ母の懲りないチャレンジ精神にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村