大満足の宿を出発して向ったのは月うさぎの里
あたくしこういう施設があるって初めて知りました。
婆は何度か来てるみたい。
この日の予想気温は26℃。しかし太陽が出てないから30分ほどなら窓を開けて子供達待機は大丈夫と判断。
IMG_8935
入った瞬間どこに居るの??って思ったけど犬と違って小さいしあまり動かないからわからなかった(笑)
うさぎ
目がなれてくると沢山居た(笑)
動物大好き紀子オバは感激
紀子オバ うさぎ
途中で子供達は大丈夫か見に行ったけどそれほど車内は暑くなかったので30分以上居たかも・・
レストランや土産処もあって入場無料なのでちょっと寄るには良かったです。
次に向った先は橋立漁港
IMG_8947
少し散歩しようか~
IMG_8951
怒る怒る
IMG_8952
王子が落ちないと言っても婆の怒りは止まらない
IMG_8953
婆は怒って「危険だから海から離れる!!」って漁港から出てしまうし
IMG_8954
近くまで行ってみようか
IMG_8955
しかしあんまりネタにならず
太陽は隠れてるけど少々蒸し暑い・・子供達の車待機大丈夫かな・・
貴重品を持ち出し窓を全開にして近くのお魚屋さんへ。
IMG_8958
あたくしは最近あまりお料理をしないから買わなかった。
婆達のお魚をお店の人がさばいてもらってう間にこのお店で昼食をとることに。
IMG_8961

IMG_8959
・・・ってことで
IMG_8964
このカレイの煮付け、今まで食べた煮魚で1番美味しかったかも~
子供達の車待機が心配なのでサッサと食べて車に戻りました。
さていよいよ明日は旅の最終章なのでもう1日お付き合いくださいね。
たった1泊2日なのに何日書いてんだよって思ってもポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村