昨日一言書くのを忘れました(汗
わんこ用のディナーも予約出来ますよ。
我が家は一緒に食事するわけじゃないので普段のカリカリを持って行きました。
それでは翌朝の話です。
IMG_8891
せっかく皆で宿を出たのに「いつうんちがしたくなるかわからないからあたしは宿の周りをグルグルまわる」って一人で団体行動から抜ける自分勝手な婆。
そんなの誰だって同じだと思うのですが?
IMG_8896
ガオひび小さくて可愛さが伝わらない(苦笑)
IMG_8898
結局気持ちの良い風を浴びたくて昨日の湖畔へ
IMG_8902
誰も居ないから自由行動の王子
IMG_8904

IMG_8908
宿に戻ってあたくしと紀子オバは朝風呂
子供達は朝ごはんを食べて車待機
あたくし達はお楽しみの朝ごはん。
IMG_3400
干物の魚は3種類から選べます。あたくしはのど黒
IMG_3402

IMG_3407
このままあたくしまたもや爆睡 いったいどれだけ疲れてたものか・・
おかげさまで心も身体もお腹も癒されたサイコーの宿でした。
もう少し旅の話が続くけど楽しみにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村