かっぱえびせんが止まりません(爆
今日は食べ物のお写真が満載なので早速行きましょうかね

お散歩から戻って婆は一人で温泉に入りに行った。
交代制じゃないと子供達が騒ぐからねー
そして紀子オバも行ったらしいがあたしは寝てて知らない(汗
叩き起こされてあたくしもお風呂へGO
お腹がすいたぞ~!!いよいよ晩御飯だよーん

toki DoG さんではお部屋食と食事処で食べるのを選べます。
他のお部屋の方はお部屋食を選んでたようだけど我が家は食事処を選びました。
お部屋食だと準備段階でうちの盗人息子が事件を起こしそうだからね
IMG_8886
ガオの盗人はひびこのチッコと同じくらい信用してないから
婆ちゃんズなんて隙だらけだし(苦笑)
子供達は軽くチッコ散歩済ませて車待機。
じゃあ人間達は食事処へいきましょう!!!
IMG_3377
婆は風呂に入ったあとなのにしっかりメイク&お着替え。
これは婆のこだわりなのよ。
BlogPaint

IMG_3378
紙で覆われてるのが先付けの加賀野菜の旨みジュレがけ
IMG_3379
この先付けと八寸の段階で婆達は「こんなに良いお料理だったの?」って驚いてた。
IMG_3381
北陸人が新鮮!って思うんだからかなりレベルが高いです。
IMG_3383
これとっても口当たりが良く上品な味付けで美味しかった♪
メインはステーキと天ぷらから選びます。
IMG_3385
このステーキ、お肉が柔らかくてとっても美味しかったらしい。
IMG_3386
鍋も選べます。
IMG_3388

IMG_3387
この豚、超美味かった!!脂が甘くてあたくし大絶賛!!
IMG_3390
犬と一緒に布団で寝れるだけでも有り難いのにごはんが美味しくて美味しくて飼い主的に超幸せ
IMG_3392
・・・と書いたものの・・記憶が怪しくて確か選べたはず。あたしは赤だしを選んだと思う・・・(怪しい)
IMG_3393
全て美味しかったです!味付けもあたくし好み♪ 大満足でした。
そんな中あたし達はある計画を・・・
IMG_3389
計画実行
IMG_3394
それではお部屋に戻って子供達のディナータイム。
IMG_3397
子供達は相変わらず3秒飯
IMG_8889
ひびこはずっとスリスリしてたな~(笑)
ねえねえ!!そこはあたしのベットだから移動して!!
IMG_3399
実はこのあとまったく記憶がないあたくし。
この頃とにかく疲れてて毎日しんどいしんどいと思いながら生活してた。
ベットの上に横になったまでは覚えてるけど気がついたらベットの上で布団もかけずに朝まで爆睡
おい!誰か布団をかけるとか無いのか?
ふわふわ布団を用意してもらってるのにベットの上に寝転んでそのままってどうよ
あたくしが全く動くこともなく超静かに寝てるから婆は心配になって生きてるか確認した・・・ってどんだけ心配症
婆はずっと子供達に場所を占領されて寝不足だったらしい
明日は翌日の朝散と美味しい朝ごはんの紹介です。
超快適宿で幸せな夜を過ごしたのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村