一時期、ちょっとあたくしおかしかったのかな
狂ったように歩いてたでしょ?ピークの頃は一日の合計が2時間半とか3時間になることも(汗
それでも歩かなきゃ歩かなきゃみたいな気持ちでね
腰と股関節が悲鳴をあげなかったら気付かなかったかも
ガオは年なんだからそんな無謀なと言われて子供達は半分ずつ連れて行ってたんだけどね。
今は日差しが強いので昼散は騙し散歩で15分くらい。
朝晩は40分くらいかな~~なので1日合計1時間半くらい。
この位が丁度かな~~と気付きました。
バイトが休みの日は3回のうちの1回を子供達単品で連れていきます。
子供達も単品散歩してあげると嬉しそうだしあたくしも歩く時間が増えるしね
週に1・2回なら2時間超えでも全然平気なのだ。
それでね・・旅をしてた頃山歩きのために買ったトレッキングシューズ。
IMG_3546
箪笥のこやしがまたお散歩で活躍することが出来ました
それでは今日の旅ブログ

お昼過ぎに温泉旅行に出発した我々。
全国植樹祭の交通規制の紙を見ながら時間を考えて更に道を外して温泉へ向ったので全く渋滞にハマりませんでした。
チッコ休憩に寄ったのは安宅の関
IMG_8809
ところでここ・・何?(爆 すまないあたくし実は知らないんだ
歌舞伎の勧進帳のお話のところらしいです。自分で調べて
IMG_8810
ガオはまた「嫌だ~~」連発でリードの持ち手は婆からあたくしに変更。
ほんと嫌だ~が最近過激で身体の不調がないのかしっかり観察してるんですけどねぇ
嫌だ~の話はまたいつか書きたいと思います。
IMG_8813
小腹がすいたから海を見ながら何か少しつまみたいな~って思ってここに来たけどレストランはあるけどテイクアウトコーナーがなかった
仕方ないので少し海風を浴びて車に戻ることに・・
せっかくだから記念撮影することに。
「良かったら撮りましょうか?」と親切なカップルのおかげで今回の旅唯一の全員揃ったショット。
IMG_8817
あたくしがカメラ目線確保のおやつを持ってるからガオひびはあたくしを見てる(笑)
しかしあたくし足が長~~い←自分で言う
子供達カメラ目線のお写真をあたくしが撮影して出発しました。
IMG_8821
笑いどことがない話でしたが婆の太鼓腹にポチっとしてね(爆
*明日は必見『超快適な宿』
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村