今日の話は全然面白くないんだけどそんなあたくしのネタ切れを見越したのか福パパさんが面白いのを作ってくれました。
原本には写りこんでない人たちが(笑)
52124_1431999136
自然すぎる~~~  福パパさんありがとうございました
それでは今日のガオブログ

うちのひびこ、イメージ的には
IMG_3460
だけどイタズラなんて見たことないし物を壊したこともないし盗み食いだってしません。
IMG_3462
でも兄イジメはします(爆 これは紛れも無い真実 
IMG_3467
ひびこの言ってることは一理有る ガオにも問題があるのよ~。

さて、病院の待合室。
ひびこはとってもお利口に待てます(ガオはうるさくて全く待合に居られない)
IMG_3211
あんちゃんが居なきゃわんこを見ても吠えることはありません。
(病院では・・の話です。散歩の時は吠えるようになった 泣)
IMG_3206
ガオは待合室では(犬が居なくても)落ち着きがなくずっと動いてるけどひびこはあたくしの膝の上で動かずおとなしくしています。よってあたくしの足は・・・
IMG_3214

ガオは学習能力があまりないけどひびこはとっても賢い子。
最近すっごくお利口さんだな~と思うことは夜寝る時。
以前はあたくしのお股をまるでサバイバルゲームのように場所取り合戦だったけど
IMG_3165
ひびこがお股に入り込むと引っ張り出して脇に入れて王子をお股に入れる。
それを繰り返してたら「母さんのお股はあんちゃんのもの」って気付いたようです。
そんなひびこがあたくしは大好きです

とってもとってもお利口さんのひびこにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村