怪しいと思ってたのですけどねぇ・・・
やっぱり確信しました。
あたくし・・・今度は左が50肩に
あの激痛になる前に気付いてよかった
どうか泣かない程度の50肩で終わりますように・・
それでは今日のガオブログ

毎年暖かくなると靴下で悩むあたくし。
フットカバーって言うの??脱げちゃうよね
今まで買ったフットカバーは何十足あるやら
ダメなものは処分してたけどそうなると残るものがない
・・・ってことであたくしは色々お試ししました。
IMG_3276
スニーカーソックスみたいな素材のものなら効果がなかったわけじゃないけど完璧とは言えなかった。
そして完璧なものを見つけましたこれは史上最強
IMG_3235
こうやって靴下に貼るよりも
IMG_3237
この方法を見つけてからこればっかりこれ超おススメ

そんなある日、カレー部活後に皆で靴屋さんに行って「この靴下脱げにくそうだよねー」って友達が手にとった靴下。
結局誰も買わなかったのだけど・・
数日後、高校の同級生がブログでその靴下が脱げない!!って書いてた。
ええーーっやっぱり買えば良かった・・・ってことで
IMG_3172
あたしには両面テープがあるから別に良いんだけどさ~~やっぱり脱げないと聞くと買ってしまう女心。
ところが箪笥を見て仰天!!
IMG_3152
あたしの外反母趾&内反小趾&幅広&甲高の足には既に残念賞と判断されていた
しまった3足も買っちゃったよ
他の同級生は購入して「脱げない!!」って言ってたからもう一回履いてみることに。
IMG_3176
このあとデスクワークしてるだけで靴下が親指のみにひっかかってる状態に
ああーーんやっぱりあたしの足には無理なんだわ
「2足で500円で良いので誰か買ってください
NGソックス沢山あっても仕方ないってことでマーガリンさんが2足買いとってくれました
しかしあたくしは諦めずこの靴下を履き続けることに。
IMG_3200
デスクワークであの状態だったのにナント!!30分脱げなかった
踵が脱げたわけじゃなかったのでひょっとして・・と思ったのですが靴で固定されると落ち着いて脱げなかった。
しかしこの靴は甲にベルトがあるから??と疑って
IMG_3201
ええーーっマジ脱げなかった
この日は家を出たり入ったりの忙しデーなのでそのたびに靴を替えてみる
靴
結果脱げなかった すげーっ
この数日後再度試したけど絶対脱げないってことはなかったけど脱げにくいことは確かでした。
足の形も脱げる原因だけどオバさんゆえの踵がカサカサも原因のひとつなのでクリーム塗って履くのも一つの方法なのかも。
IMG_3153
犬に関係ない話だけどガオひびが可愛いのポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村