29日は部活の日。
あたくしは今年何回目かの部活ですが元祖メンバー揃っての部活はお久ブリーフ。
IMG_2974
ずっと行ってみたかったお店だったのですが全員口にあわず
おかしいなぁ・・・常にチェックしてるカレーブログ、どこを見ても評価が高いのに我がカレー部では不評でした。
でもお店は満員御礼だった
美味しくないと思いながらも友達の残りを食べる貧乏性のあたくし
さあ・・・次行ってみよーーーーう
この日はカレーを食べたあとデザートを食べる約束
IMG_2975
定番は3枚なんだけどお店の人が「大きいから気をつけろ」的なことを忠告してくれたので2枚にしてもらいました。
あたくしは3枚食べる気満々だったけどみんなが「いやーん2枚食べられないかも~残ったらがおこに食べて貰いましょうよ」って言うからあたくしも2枚に便乗。
一枚減らす=100円引き=生クリーム半分なんだそうです。
あたくしと友人のナミは生クリームにダイビングし隊なので生クリームが半分になったのはちょっと悲しかった
IMG_2980
完食したのはあたくしとマーガリンさん。
でもあたくしはそんなことじゃ終わらない。
IMG_2982
更に・・・・
IMG_2983
だってこのお店美味しかったんだもんさすがに満腹以上でしたけど
これだけじゃSNSネタになってもブログネタにならないなーと思ってたのですが・・
王子がきちんとネタにしてくれました。
帰宅してトイレシートを交換しようとサンルームに一歩足を入れて「冷たっ
IMG_2984
ああーーーーーーーーーーーっ(号泣)
IMG_2985
いやいやいやこれはガオは悪くないよね。
IMG_2986
叱らない叱らない 絶対叱らないよ
IMG_2992

IMG_3011
あなたとは全然違います!(キッパリ)
王子はしばらくあたくしと目をあわさなかったけど
ペロペロ
どうやらパンケーキの匂いが残ってたようです
あたくしのランチネタまでしっかり自分が主役になる王子にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村