連日るー様の記事を読んでます。・・・皆様もだよね
ブログ上では喋るるー様が居るわけで「普段のブログみたい」と思って拝見しておりましたが1日の記事では涙がポロポロ流れました。
悲しくて・・・じゃなく愛情に感動してね。
あたくしはポチ子さんのお顔も実際のるー様もお家の中も知ってるので想像できるのね。
晩御飯を最初から最後まで座って食べたことがありませんでした・・・ここであたくし号泣
何度読んでもそのあたりから文字が涙でかすんで読めねぇ~
一緒に暮らした年月が倍になればあたくしもあんなに立派な飼い主になれるの?
ただ可愛い愛おしいじゃなくてあんな愛情で見送ることができるの?
自分の性格からして・・・・微妙ってか無理
それでは今日のガオブログ

うちの王子様  普段はこんな感じです。
IMG_2876
王子はレモンビーと思ってる方が過去に何人もいましたけど王子はトライなんです。
若い頃は茶色の濃い子でした。
カフェオレ色からミルクティ色に変わりつつありますがこの写真を見てる限りはそれほど年老いた風には見えないでしょ?
でもね・・・やっぱ年だな~って思うことがあるのです。
IMG_2931
全体像を写してみる
IMG_2936
どーーーーー見ても爺さんだよね(泣  ガオ爺さん
すっかり老いちゃって 愛おしいよぉ~~
頑張って長生きして以前のあたくしみたいに「犬って若い方が可愛いよね!」って言うお馬鹿さんに「ひゃーーっガオ君見てたらシニアも良いな~~」って思ってもらえるといいな。
IMG_2935
あれっ
IMG_2933
悪いものじゃないと思うけど・・・・やっぱ年なんだな~と思った瞬間なのでした。
ガオがみんなの憧れの爺ちゃんになれますようにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村