やっと本編です。
「改札にいます」・・・LINEで確認したのに居ねぇじゃないか(爆
こんな小さな駅で会えないってどうよ
しばらくして二人の後ろ姿発見
普段しょっちゅう会ってるわけじゃないのに後ろ姿でわかるってウケた
IMG_8435
今日はスケジュールがビッシリだからご挨拶は歩きながらにしよ
茶々丸ママご推奨のお店へ ピアッツェリア アトリエ ド フロマージュ
IMG_8443
このお店本当に本当に美味しくてさ~~
見たいでしょ?お料理のお写真・・って見せたいんだけどさ(笑)
IMG_8446
このお店はチーズのお店なんだけどサラダ拡大して一緒に萌えて!!
IMG_8450
チーズと玉子に萌え~~
そして茶々丸ママ一押しの焼きカレー  ブラボー
しいて言えば焼きカレーのグランデサイズが小さい(爆 もっと大きいのにして!!
IMG_8457
ちなみにお料理はすべてグランデサイズで頼んでシェアしました。
IMG_8453
このピザ(クアトロフォルマッジ)、味を思い出しただけでもため息が出る。
ほーーーーーーんとうに美味しくて美味しくてさ
マリンちゃんがゴルゴンゾーラと蜂蜜が合うからってお店の人に蜂蜜をもらってかけてみる。
美味ぇ~~~何これ?
叫びそうになったわ(爆
パスタは信州牛とホエー豚のラグーソース・・みたいな名前で生パスタをチョイス
IMG_8459
このお店・・ピザが主なのかな?パスタは2種類しかなくてあまり期待せずに食べたけど
IMG_8464
このランチだけで軽井沢来た甲斐があったと思えるほどでママンなんて「ねぇねぇあたしたちこんなに美味しいものを食べていいのかしら?」(笑)
みんな満腹になったみたいで残ったものは全部あたくしのお腹の中に
大満足ランチのあとは駅からバスに乗って旧三笠ホテルへ
そのあとまたバスに乗って聖パウロ教会へ。
その様子をまとめましたのでどうぞ  携帯スマホの方はこちら  

軽井沢をプラプラしたことは何度かあるけどしっかり観光したことがなかったので行って良かった
なんかさ・・・女同志で行ったのがこれまた良かったとあたくし思いました。
そして旧軽銀座をブラブラします。
IMG_8562
パン好き五十路ギャル達は浅野屋とフランスベーカリーへ
軽井沢パン屋
ミカド珈琲と竹風堂のソフト食べ比べ
ソフト食べ比べ
関東チームはミカド勝利、金沢チームが竹風堂勝利で仲良く引き分け
暴風雨の天気予報はどこへ行ったやら???傘すらささずに観光することができました。
8時間の滞在時間がもう残り2時間に
軽井沢銀座からアウトレットモールまでは腹ごなしに歩いて行く事に。
アウトレットに到着した途端に雨がザーザー降ってきた。
もうどれだけでも降っていいよ(笑)
IMG_8576
結構疲れたのでお茶しながらトークしてたら残り1時間に
IMG_8575
関東チームはお望みのものを購入、金沢チームは見るだけ
あっと言う間の軽井沢滞在8時間が終了
でもさ・・・こんな簡単に会えちゃうなら別れはさほど惜しくない。
「じゃあね~ また年内のうちに 」と笑顔で解散しました。
帰りも「楽しかったね~」って言ってるうちに金沢に到着。
家に帰ると・・・あら 家が真っ暗
王子はめちゃくちゃ怒ってるし普段お迎えに出て来ない薄情娘のひびこは王子を突き飛ばしてあたくしの肩までジャンプして「お母さんお母さん
IMG_2877
・・ってか万が一電車が遅れる時は連絡するからよろしく~とだけ言ったけどきっと帰ってきてくれてるだろ・・・と
さあ母さんと夜散行くよ
あたくしがのんびり蕎麦食って帰ってきたことは子供達に内緒
お詫びディナー
楽しい軽井沢デートは子供達が頑張って留守番してくれたおかげで大成功だったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村