ここまでの四話、土曜日にまとめて書きました(笑)
おそらく今週は疲れて更新が出来ないだろうと思って先回りしてましたの。
これでイベント的な話は終了かな・・・
日常の話を2・3書いた後ガオひび抜きの旅行記になる予定。
それでは今日のガオブログ

春ららら市から戻ってすぐに車に乗り込んで白山市の鶴来地区へ向います。
目的はおNEWカー用の交通安全のお守りを買いに。
しかし時間的にまずはランチ。

あたくしは行ったことがあるけど婆ちゃんズはお初のもく遊りん・・・
IMG_8397
ちょっと奥さん山のレストランに1時間待ちですってよ
せっかく来たから待つわよ
IMG_8399
ここは熊さんが出ることがあるくらいのお山です。
IMG_8400
頼もしい我が家の長男
IMG_8401
この日は花見で沢山の人が居たから熊さんも出てこれないね(笑)
IMG_8404
1時間散歩をする予定が婆から「急に待ち番号が早まったから早めに戻ってきて」と電話があった。
IMG_8405
君達は車待機なんだけど(汗
結局慌てて戻ったけど待ち時間1時間は変わらなかった。
IMG_8407
ここのピザ・・本当に美味しくって大好き
IMG_8408
ピザ好きな婆ちゃんズもご満悦。
IMG_8411
そしてあたくしがどーーーーしても食べたかったもの!!
デザートピザ。期間限定のリンゴとカスタードのピザを選びました。
IMG_8410
あ~美味しかった1時間待った甲斐があった。
IMG_8414
このシフォンケーキは車待機してるガオひびのお腹に(笑)
このあとお守り買いに行ってあちこち寄り道をして夕方帰宅しました。
IMG_8417
春ららら市で購入したコッちゃんママの焼いたケーキでおやつ。
IMG_8418
疲れてたはずのガオ君は急に目覚める
IMG_8421
チョコケーキはさすがにダメなので1歳からのかっぱえびせんを与えました(笑)
この週の土日は良く遊んで良く食べたな~~
子供たちもずっと一緒に居れて楽しかったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村