本日あたくしは超楽しみなお出かけ うふっ初北陸新幹線
日帰りなんだけど某所で8時間たっぷり遊んで来ます
朝散は父さんにお願いしたけど雨じゃね?行けねーじゃん
帰宅したらうんこ散乱が待ってそうな気がします
それでは今日のガオブログは散歩から帰宅後の実家の様子

散歩が終わってから一度行ってみたかった激安スーパーでお買い物。
IMG_7132
こういうの嬉しいよね!!おやつに頂きました。
IMG_7138
子供たちも美味しくいただきました。
IMG_7140
婆のこと言えない・・・あたくしも寝ました(笑)
夕方は紀子オバと1時間の散歩へ・・そして夕飯の時間です。
IMG_2756
オレンジのは『うひも家』から譲っていただきましたw
IMG_7143
婆はご飯の時に食べ物を落として子供たちがゲットしたり盗み食いの大騒ぎが嫌だからご飯の時間は子供たちを係留して欲しいっていつも言うの・・・やらないけど(笑)
ルークラン(スロボールS)で時間をかけて食べててもらえば人間達だってゆっくりご飯が食べられるでしょ?
2頭でルークラン
さて我々もいただきまーす!今日は竹の子ごはん。
IMG_7152
・・・・ってテーブルに着席してるのはあたくしだけ
IMG_7150
ひびこは今回渦巻きのお皿だったのですが器用にクルクル回りながら食べてた。
IMG_7145
王子は怒りながら食べてて
IMG_7155
あれれれ??ひびこが居ない
IMG_7154
婆は「ガオが可哀相だから取り出して食べさせてあげて~」って涙ぐんでるし
「大丈夫大丈夫!!怒ってても夢中だから問題ない」とあたくし。
しばらくしてフッと見ると王子は食うのを諦めてひびこが王子のを食ってるし~
慌てて紀子オバがひびこを抱いてあたくしは皿をとりあげて中味を手にとって王子に食べさせました
大バトルで大事件になる前で良かった
IMG_7172
この話を先日のコラボの皆様にしたら「結局多頭飼いには不向きなのかねぇ・・」と言う話に。
でも我が家は諦めず次回は王子とひびこのお皿を逆にして挑戦したいと思います(爆
IMG_7163
せっかくモニターになったんだから色々やらないとね!!
この日は一旦帰宅して翌日はまたこのメンバーで遊びました。
そのお話はまた明日。
あたくしが安心して旅行を楽しめるようにポチっと押して待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村