3・2・1・・タイトルね、意味なく単に3月21日のことなんだけど(汗
ようするに先週の土曜日のお話です
この日の朝散歩はマックスバリューの周辺。
王子だけの頃よく父さんと三人でこのあたりを歩いたな~とスイカ畑の横を通る。
伸縮リードだったので王子がスイカ畑に入って行って慌てたな~クスッ
30分ほど歩いて子供達を車に置いてあたくしは買い物。
ちょっとだけのつもりが20分以上買い物をしてた。
IMG_2291
王子はずっと入り口を眺めてあたくしが出てくるのを待ってるの。
ひびこは間違いなく寝ててあたくしが来たな~って思ったら起き上がって「あたち待ってたよ!」って演技するのよ。
IMG_2294
それから帰宅して子供達はご飯を食べて父さんが寝てる寝室へ行き2度寝
あたくしはずーーーっとネットをしてたっけな。
午後になってあたくしは昼風呂に入って「さてどこかへお出かけしようか・・あっ!ペットショップのセールに行かなきゃ!!」
仕度をしてると王子が起きてきた。
あたくしが出かける格好をしてるのを見て玄関で待機する王子。
そこへひびこも走ってやってきた。一人で行くつもりだったのに
「うーーん一緒に行くなら吠えなくて抱かれてるひびこだな・・」
行く気満々の王子を置いて行く事ができず3人でまた散歩30分。
王子だけを家に入れて「父さんと寝んねしてなさい」
たった一人置いて行くわけじゃないから気楽な気持ちでひびこと出かける。
IMG_2299
この姿にあっちこっちから「あのビーグル可愛い」って声が聞こえる。
ひびこ・・・単品だと結構可愛いね(笑)
触りに来てくれる人もいたけど硬直(苦笑)
こういう場所に慣れてないひびこ・・
IMG_2302
いつもガオがどうしてるか横目でチラッチラッと確認して行動してるから不安みたい。
1回も吠えずカートから飛び降りることもなくとってもお利口なひびこ。
IMG_2303
そういう気持ちがあるならいつも優しくしてあげなさい!!
せっかくここまで来たから婆の家に寄るよ!!
「ちょっと寄るわ!」と電話したあとに気づく・・明日も会うのだった
とは言え「行く!ひびこと一緒」って言ったからには待ってるから行かなきゃ
IMG_2306
ここであんちゃんに内緒のことで良いこと
IMG_2304
ごめんねって言うわりには15秒くらいで完食(笑)
婆がゆっくりしていけって言うけどなんとなく王子が気になって帰宅。
IMG_2325
王子・・一人でお留守番
IMG_2331
あ~ごめんごめんなんかそんな気がしたから急いで帰ってきたよ
IMG_2340
行く行く またもや三人でテクテク30分。
IMG_2341
さあさあショップのセールで買ってきたものをチェックするよ!
IMG_2344
お年玉やら誕生日にもらったお金で沢山買いました。
さて本日は午後のバイトの休日。
子供達のセルフシャンプーに行って晩御飯は実家です。
3月~5月はとにかく婆ちゃんズ三昧子供達連れの温泉旅行まで予定されてるし(笑)
加えてガオひび抜きで友達と遊びに行く話も満載
空いてる日はすべて病院まわり
よってスケジュール表がすごいことに
でも子供たちにさびしい思いをさせない自信があるのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村