天気予報が大外れでめっちゃ晴天だった昨日。
さあ今日はバイトが無いから2時間くらい歩くぞ 
終わったら疲れをとるためにリハビリに行こう~と思ったけどどうしても歯が痛い
次の予約日まで待てない 今週は今日しか空いてる日がありません。
とりあえず歯医者を予約してその前に1時間歩こう・・って会社出た途端に雨ってどうよ
ならば先に家事をしようと掃除機をかける。かけ終わって外を見たら雨があがってる。
行くぞとりあえず30分ダッシュで歩く。
歯医者とリハビリが終わってからお空を見上げると今にも降りだしそう
それでもノルマ達成のために行かなければ 小雨に負けずに30分。
今日も子供達と元気にお散歩が出来てとっても幸せでした
それでは今日のガオブログは昨日の続き

あたくしが家着のままお出かけできる場所はここしか無いじゃんね(笑)
IMG_1581
リビングをフローリングにしてから婆は寛大になった(笑)
病院が終わってから「ガオと少し寄っても良い?」って聞いたら「おいでおいで」って言ってくれたの。
IMG_1585
「婆~腹減った!!何か頂戴♪」って甘えるのは王子よりあたくしだった。
IMG_1593
ガオが来てると聞いて紀子オバもやってきたよ。
IMG_1603
オバちゃんがぴぃこ贔屓なのはガオが可愛がっても喜ばないからだよ。
今日は照れを捨ててオバちゃんに甘えてごらんよ。
IMG_1595
おはぎ3個じゃ足りなくてまだイチゴサンドとたまごサンドを食べてたあたし
IMG_1596
お局ブロガーの勝手な作り話だと思うでしょ?
IMG_1610
ガオ君頑張りましたよ
さあせっかくだから散歩行こうか!お天気良いしね~~
あっ・・あたくし家着 コートがあるから大丈夫か
IMG_1615
王子はとってもイキイキと楽しそうに散歩してましたよ。
1458584_651100181684949_254644651653356664_n
ここは金沢駅もてなしドーム。
金沢駅はアメリカの旅行雑誌「トラベル・レジャー」にて2011年に「世界で最も美しい駅14選」の一つに選ばれたそうな。
あたくしと紀子オバは駅に用事があったので婆と王子はここで待機。
「わぁ~このビーグル可愛い」って男性が寄ってきたそうで「この子イケメンでしょ?おばさんは不細工やけど」と婆が返答したら苦笑いして去って行ったそうな。

ところで金沢駅・・・14日の新幹線開通に間に合うのか??ってほど工事中だったんだけど
この日から一週間後に紀子オバが言ってたけど駅はザワザワしはじめたみたい。そろそろカウントダウンだもんね。
今テレビでも金沢特集多いよね~~盛り上がってます金沢
皆様も是非!新幹線が開通したら金沢に遊びに来てくださいね
昔は誰かが金沢に来ると言えば観光地を一緒にご案内してたものですが今は日々時間に追われてますのでご案内できませんことを先に言っておくわあしからず

さて一人っ子を満喫した王子。
IMG_1634
帰宅すると・・・てっきり父さんと一緒に居ると思ってたひびこが寝室で一人寝てた
えっマジいやーーんひびこ一人でお利口さんしてたの?
・・って言っても全く気にしてなく寒くて震えてただけでしたが
念のためフテションしてないか確認したお母さんを許しておくれ(爆
一人っ子を満喫した王子と一人でお留守番してたひびこにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村