最近のあたくしの生活で一番重要なのは子供達の散歩。
とにかく一日中お空をチェック
ちょっとでも晴れてたら「よし行くぞ
長い時間はなかなか行けないけど頻繁に子供達を連れて歩いてるのでご近所ではあたくしが単品で歩いてる姿は見かけないのじゃないかしら(笑)

さて・・犬を飼いたいと思ってる人に必ず聞かれること。
「散歩って大変じゃない?」
あたくし必ずこう答えます。
「大変だよ。何年たっても面倒くさい。」
腰をあげるまでは「雨が降りそうだから」「今日は寒いから子供達もきっと行きたくない」「今よりあとからの方がゆっくり行けるから後にしよう」なんて勝手な言い訳を作って行かない理由にしようとする。
IMG_1712
王子は小さい頃はそれほど散歩が好きじゃなかったけどおっさんになってから散歩が大好き。
行きたくなると扉の前でチンチンしてねだります。
そうだよね、自分じゃお外に行けないんだもん、面倒くさいなんて言っちゃダメだ。
重い腰をあげて散歩の用意。
ところが一歩玄関を出たらそんなの全部吹っ飛んで帰りたくないモードは犬よりあたくし
IMG_1485
嫌だ~~をすると「ええーーぃ!サッサと歩け」ってなっちゃうけどやっぱり子供たちが元気に歩く姿を見るのは散歩へ連れて行く人間の醍醐味でサイコーの幸せタイムなのです。
IMG_7088

IMG_6949

IMG_6948

IMG_6591

IMG_5594

IMG_9114

IMG_5950

そして今日もあたくしは「ああ~面倒くせぇな~」と思いながら出発準備をして出発し、帰宅時には「ああーーん帰りたくないもっと歩きたい」って思う幸せタイムを過ごすのです
愛すれば、愛するほど面倒くさいタイムはハッピータイムに変化するのです・・・・って気持ちわかるわ~って人はポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村