去年から一度買ってみたいと思ってたものがあります。
一柳こんにゃく店 
のお買い得セット。3500円
こんにゃくを使用した低カロリーのベーグル、ケーキ、ハンバーグ、クッキーが入った食いしん坊にはたまらないセット
一柳
このセットがいつもあるかと言うと期間限定セットだったので今はないのね(汗
なので↑の画像はリンクされてません。
興味のある方はショップトップページからどうぞ⇒一柳こんにゃく店

去年これに更にソーセージが入ったセットを買おうとしたら期間限定で買いそびれました(泣
ああ・・またお買い得セット出ないかな~~と待つこと2ヶ月
今回のセットは前回のセットより少し安いと思ったらソーセージ入ってない 
しかし婆からの「迷ってないでポチっとしなさい」でポチっ。
お支払いは婆ちゃんズの割り勘であたしはしっかり食べる人に参加
あたしがSNSで買いましたって書いたらズラズラズラ~と3名購入したわ(笑)
*追記で号外* 
今日予約開始されたようです。あたくしも予約しました!

★またあたくしも予約した本命のセットが出ました!★


先週の土曜日、セルフシャンプーのあとヘルシーランチ会の開催です。
IMG_1390
ひびこはシャンプーで暴れすぎてまったり。
疲れは食欲で吹っ飛んでるガオ王子。
IMG_1401
準備しながら笑っちゃったw いつ見ても立派なチンチン姿
悪いけどさ・・・ガオ君はこれ食べられないよ。
IMG_1400
母さんはちゃーんと君達のこと考えてこんなものを用意してますよ。
IMG_1398
さあ食べましょう~~・・・ベーグル11種類入ってるけど何個食べる?
いろんな味があって本当は全部一気に食べた~~い
IMG_1395
さて何塗って食べる?
水切りヨーグルトクリームチーズの代わりね。あくまでもヘルシー
IMG_1391
おかずはボリューム満点。
IMG_1402
これだけじゃヘルシーさに欠けるから婆がサラダを作ってくれたよ。
IMG_1394
さてお味ですがベーグルはとてもこんにゃく40%と思えないほどのクオリティ
モッチモチのとても美味しいベーグルでした。
これであのカロリーなら文句なしのリピ決定ですね
こんにゃくハンバーグは・・
ええーーーっとお味はまあまあだけど食感が微妙です
一種類とっても崩れやすいのがあったけどそれがこんにゃく100%だと知ってそういうことであれば微妙な食感も仕方ないって意見が一致しました。
食後はいつものまったりタイム。
IMG_1412
このあとあたくしも寝ちゃってね(笑)
どうやら婆ちゃんズはお買い物に出かけたようでした。
IMG_1423
さてさてこんにゃくシリーズまだまだ続きます。
IMG_1392
これが12種類入ってます。どれを食べるかまた迷う
食感は蒸しパン?蒸しケーキ?ふわふわ感半端ない
あたくしはその類が大好きなので大満足
2個食べたって普通のケーキの一個分にも満たないカロリー。
お味も美味しいしベーグルに引き続いて文句なしのリピ大決定
IMG_1433
これは・・ちょっとあたくしは好きくなかったな。
総合的な評価としてこのセットは大満足
婆ちゃんズもまた買おうって。次はソーセージが入ったセットが出ますように
こんにゃくガオひび
なんやかんや言ってガオひびも食べたし(笑)
この日はこのまま実家にお泊りしました。
まだまだウマウマしたので楽しみにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村