先日、急にドッグカフェに行くことになりました。
残念だけどあたくし一人で2頭連れて行くのは無理です
急すぎて婆ちゃんズに一頭預ける手配ができません
ガオには申し訳ないけど今回は何かと楽チンなひびこをチョイスして出かけることにしました。
ガオはわんこ見ると処かまわず激吠えするから連れて行っても退場間違いないからね。
待ち合わせ場所はShippo cafe 
カフェと室内ランとセルフシャンプーとホテルがあって一度しか記事にしてないけどセルフシャンプーは毎月利用しています。
ちなみに一昨日も利用しました(笑)

お友達が来るまで室内ランで遊んで待ってよ
IMG_7769
小さなわんこが沢山いるよ~♪
IMG_7767
入り口で固まってるひびこ
IMG_7772
ほらほら・・まずはクンクンパトロール!そしてご挨拶ね!
IMG_7766
ビビってないで挨拶!挨拶!
IMG_7771
おいおいどーなってんだよ
IMG_7773
チッココーナーに行くもビビリすぎてチッコすら出来ず(汗
一旦外に連れ出すと大量のチッコチーーーッ
もう一度ランに戻ったけどどうにもこうにもあたくしの金魚の糞
ブルブル震えちゃってこれ・・本当にひびこなのか??
「お友達が来ましたよ~」とオーナーさんに呼ばれひびこ助かる(笑)
IMG_7774
お友達って言ってもね、以前会ったワンコは残念ながら亡くなっちゃって今の子とはお初なんですよね。
ひびこは先代とも会ったことがなくてさ・・・あっ来た
ギャワワワワーン
ひびこ・・苦手な大型犬に激吠え
IMG_7776
グレート・ピレニーズの『さらちゃん』登場に凹みきったひびこのお一人様の行方は・・・
続きを楽しみにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村