まずはD×2さんよりお知らせです。
HPにも書いてあるのですがこちらにも掲載させていただきます。

身内の者が急病の為、ただ今製作業務に遅れが生じております。
新規オーダーは今のところお受けできますが、通常より日数がかかります。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

現在オーダー中の方にはご迷惑をおかけするかもしれませんがどうかご理解のほど何卒お願い申し上げます・・・・と宣伝部長からもお願いでした。
それでは今日のガオブログ

宴会が終了・・とここで帰るのかと思ったらせっかくだからと大婆の家でティータイム
IMG_7727
女はいくつになっても姦しい
IMG_7726
大婆は喋らないと「声が出なくなる」と言って誰かと一緒の時はとにかく喋る。
IMG_7725
さすがに誰も反応ないことに気づく大婆
IMG_7728
しかし102歳はそんな小さなこと気にしない
IMG_7733
そこに天使達からサプライズ
IMG_7736
大婆良かったね
IMG_7741
大病院のお嬢様として生まれてきて、ご主人を早くに亡くし、再婚して・・それからはすっごく苦労したじゃないの。もう忘れちゃったのかしらね(笑)
IMG_7738
・・・ってことで大婆様の102歳関連のお話はこれでおしまい
家に帰ると・・・・
IMG_7758
王子はリビングと玄関の扉の前に座布団を引っ張ってきて待ってた(泣
IMG_7761
ごめんごめん もう母さんお出かけしないからゆっくりお休み。
IMG_7764
ガオひびがまた場所を提供してくれるから来年も大婆のお祝いができますようにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村