大婆のパーティの様子を書く予定でしたが今日はアニバーサリーなのを思い出した
IMG_7630
そう、今日はひびこの家族記念日
今日はあの日どうだったかを思い出すことにしましょうかね。
とにかくあまりにも突然すぎて自分もまわりの友人もビー友もブログの読者さんも大騒ぎだったね。
IMG_7632
ちなみに4年前のドキュメントはこちら 飛んだら必ず戻ってきなさいよ
IMG_7635
過去の栄光はどうでも良いのよ 今は隠居寸前のお局
そうそう王子にとっては今日はお兄ちゃん記念日だね。
IMG_7629
あの日・・朝突然思い立ってひびこに会いに静岡に向ったのよね。
行くと言うことはよっぽどのことがない限り、帰りは絶対増えてる
何も用意してないんだけど大丈夫かな
ガオなんて住む家が無いのに連れて来たのだからなんとかなるだろな~んて調子だったな。
一目見て「わ~HPで見たら不細工だったのに全然可愛い」と一目ぼれ
しかし他のきょうだいを見て「やだーーっ他の子の方が全然可愛い・・・ってか他の子見たらこの子全然可愛くなーーい
IMG_7628
本当にそう思ったのよ(笑)
今から思うと他の子が美形すぎたのだと思うけどね
可愛いって思った女の子が売約済だったうずちゃんなのかな?
最後まで迷った男の子は神戸に行った・・・・らしい。
最終的にひびこを選んだのはひびこだけ特別なことがあったから。
IMG_7624
迷ってる数時間の間他の子は寝ちゃうのにひびこはずっと起きててあたくしから目を離さなかった。
その瞳を見てハッって思い出した。
「この子は可愛くないからきっと最後まで売れ残る・・でも瞳が気になる」って会いに来たはず。
この瞳の子を連れて帰ろう
IMG_7639
微妙だったのはあたくし。
IMG_7643
ひびこをもう一晩ブリーダーさんに預けて車中泊してたガオ家。
憧れの多頭飼いになって嬉しいはずなのにあたくしは涙が止まらなかった。
王子との三人の生活を終わらせて本当に良いのか罪悪感でいっぱいだった。
IMG_7636
それから本当に色々あったけどガオ家と言えばガオとひびってのが定着。
IMG_7638
結果的に四年前の決断は大成功だと思ってます。
少なくともあたくしはひびこに出会えて本当に幸せ
この記事書いてる今も横を見るとひびこがお座りしてジーッとまっすぐにあたくしを見つめてます。
ああ・・本当にひびこの母さんになれて幸せ
四年前の今日の日に感謝懐かしいバナーをポチっとしてね
*コメント欄OPEN お返事できないかもしれないけど良かったらコメントしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村