先日大婆の102歳のパーティがありました。
・・・と言っても大婆の誕生日は1月5日。
色々と事情がありましてこの時期となりました。
IMG_7647
そうよね~投稿を先延ばしにしてるうちに「あ~あ大婆ちゃんが生きてるうちに記事にしておけば良かった」なんてことになったら大変だものね
IMG_7646
目標は大きくさすが102歳

今回は全員揃うことが出来なかったの。孫の一人とガオ父が欠席。
でもいとこのさっちゃんが去年結婚したのでそのご主人が親戚新メンバーとして参加。
さて・・・親戚一同の紹介をしましょうかね。
IMG_7657

IMG_7682

IMG_7656
実はこの二人・・血は繋がってない親子。(大婆は再婚)
しかし60年も親子やってたら大婆の頭の中じゃ産んだことになってること間違いなし。
IMG_7652
あたくし・・・どんどん道子オバに似てくるって評判なんだけど(笑)
IMG_7667
小学校の時におじさんの彼女が新任でうちの学校に来ちゃってさ(笑)
こんな偶然あるんかい??
すぐに回りにバレちゃったわよw
そして新婚さん
IMG_7654
来月には赤ちゃんが産まれるのよ☆
IMG_7662
あたくしも気をつかってるのよ・・ネタにするけど(爆)
そして愛らしい二人の天使
IMG_7719
そしてあたくし
IMG_7669
大婆は今回も色々面白かったわ
IMG_7651
他の皆さんちゃんと聞こえてるから大丈夫(爆
パーティの様子はまた明日
IMG_7745
ガオひびは出てきても全部大婆に持っていかれるってって思ったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村