昨日は大婆様の一ヶ月遅れの102歳おめでとうパーティでした。
IMG_7708
ホカホカのこの話を書きたいところですがおNEWカメラでの朝散の続きです

とにかく年々甲斐性がなくなるあたくし
年々強情になる王子との散歩は散歩の回数が増えても難しい。
IMG_7600

IMG_7613
こんなだから慣れないカメラで撮影なんて無理なのよ。
なんとかナイスなショットを一枚だけでも撮影できないかな~
あっスーパーの駐車場の「犬の休憩所」に行くことにしよ。
IMG_7607
ここからはひたすら散歩に集中して歩きます。
IMG_7612
あれれれ?地面が濡れてる
IMG_7616
たぶん氷点下になると雪が降らなくても作動するのよね←昔はそうだった
IMG_7620
全部同じ高さで水が出れば良いけど時々すっごい高さで水が出てるところもある。
IMG_7617
結局時々プシュ~~って水を浴びながら帰宅したのでした。
お写真の枚数はこれだけですが1時間超えの散歩は楽しかったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村