バースデービュッフェから帰宅したら子供達とまったり。
夕方帰るから子供達は自宅待機でも良かったんだけどやっぱり一緒に居たいしね。
IMG_7490
君達は食うだろうねぇ(苦笑)
IMG_7495
美味しかったよww
IMG_7494
婆ちゃんズは甘々だからビュッフェと同じくらい色々食べられるよ(汗
婆ちゃんズおやつ
お腹がいっぱいになったのであとはひたすらまったり
婆と王子
自然に王子は婆、ひびこは紀子オバに分かれるから不思議
コンパクトひびこ
ひびこがあまりにもコンパクトで笑った
IMG_7509
あたくしは風邪なんてスッカリ忘れてゴロゴロしてた。
IMG_7496
あまりにも婆が病院病院ってしつこいから実家の近所の内科へ。
「がおこさん、お熱が37・3度ありますよ」
え?あたくしの平熱は35・1度・・・・ってことは完全に発熱じゃん
父さんとのディナーを延期することに・・・
そんなでも夕散には行ったわよ だって子供達の喜ぶ顔が見たいもの。
・・・ってより熱があるって信じられないくらいに元気だったの。
IMG_1075
あっこちゃんからのプレゼントのケーキを家族四人で食べて
「ああ・・・今日は子供達の散歩へ三回行けたしビュッフェも行けたしディナーは残念だったけどケーキも食べたし良い誕生日だったわ~」
と思えるそんなおめでとう半世紀の1日だったのでした。
このあと五十路の洗礼を受けるとも知らずに・・・・
・・・・って良いところで終わるけどポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村