お久しブリーフ
拍手コメ欄に生存確認コメが入っておりましたのでとりあえずの更新をするとしましょうかね。
はいはい生きてますよ(笑)
ご察しの通りバースデーイブから一週間「これが五十路かきつぅ~」と痛感する体調不良でした。
いったい何日間熱があったのでしょうかねぇ・・・6日間
そんな中バースデーランチもバースデーディナーも堪能(爆
普通にWワーク
2軒も病院に行ったのにまったく回復することなく完全ダウン
土曜日と日曜日の約束をキャンセルして寝込んでおりました。
IMG_1103
ところが更に身体の不調が発覚してまたもや病院へ
医療費だけでこの一週間で諭吉さんが飛んで行きました
IMG_1109
ユニフォームに着替えるまでふらつきを感じてたけどなんとか元気に4時間働けました。
子供達はとっても元気
IMG_1081
一週間のご無沙汰なのでポチっと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村