昨日はブログをお休みしました。
これからもどのタイミングでブログを更新できるかわかりません。
まだまだたくさんガオ君の素晴らしい復活やダメかと思った出来事を順番に書いて行きたかったのですが7日の夜にガオ君はいきなり寝たきりになってしまいました。
それは突然で・・異変に気付いてガオを抱いて病院へ駆け込みました。
扉を開けた途端に待ってた人が席を空けて「ここに」と言ってくれるほど見ただけで大変な子がやってきたと言う状況でした。
看護師さんが「ガオ!!ガオ!!しっかりして!」少し待ちましたがほぼ救急扱いとして診察してもらえました。
脳梗塞をおこしてる可能性がある。
あくまでも可能性で何も調べることは出来ません。
先生からも「この先が見えない、このまま(で終わる)かもしれないし三日ほどで落ち着いてくれるかもしれないし」言われ流石に涙涙で泣きじゃくってしまいました。
携帯スマホの方はこちら

翌朝を迎えられないかも・・と婆ちゃんズに連絡。
婆達を待ってる間はアコタンが電話で励ましてくれました。
IMG_4227
不安でSNSに投稿するとたくさんのたくさんの応援をいただきました。
IMG_4253
ガオは耳も聞こえるし目も見える。
IMG_4238
このことを知ったコンビニのスタッフから「明日は出るからガオちゃんのそばに居てあげてください」と申し出がありました、感謝
翌朝はお友達が「迷惑とは思いますがもう出発してそっちに向かってます」
IMG_4269
ブラボー会のべーちゃんも駆けつけてくれました。
おかげさまで泣かずに明るく一日を過ごせました。
あれだけ足上げチッコにこだわってたガオ君ですがすんなりと寝床でチッコしてくれてます。お利口すぎます
IMG_4262
そして今日のガオ君。
現在のりこオバと二人で介護生活頑張ってます。
IMG_4324

寝たきりになってもまだサプライズを起こしてくれてあたしを喜ばせてくれてます。
先生からは数々のサプライズを起こしたガオ君だから(そのサプライズはまだ記事にしてません)ひょっとしたらまた立てるようになるかもしれないよと励ましをいただきました。
立つことは正直もう難しいと思いますが納豆の日を迎える希望を捨てずに一日一日を更に大切に過ごして行きます。
随分前の話になりますがまた次からは順番にガオ君の闘病生活を見てください。
どうかすごーーく頑張ってるガオ君に応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で900日

手術から今日で868日

カウント伸びてます!頑張れガオ!