昨日は紀子オバ、71歳のバースデー
そして本日は大婆様102歳のバースデー
二人ともおめでとーーー
紀子オバ、金沢に引越しに来て尻尾付の可愛いお孫ちゃんが出来て本当に良かったねw
お孫ちゃん達のためにも元気に過ごしてくださいなー
大婆様に関しては年末にびっくりしたことがありました。
たまたまネットサーフィンしてて驚愕するあたくし
なんじゃこりゃーーーっ 
いとこ達と長生きするもんや(笑)と大爆笑しました。
それでは今日のガオブログ

1月3日、古くからの友人グループブラボー会の新年会が行われました。
ブラボー会復活は去年の正月で去年は三回集まったのよね。
今年はナントうちの実家で開催が決定
婆はあんな人だからあたし達が20代の頃カラオケやボーリングなんかに自然に参加(爆
みんなからは『ブーマ』と呼ばれてめっちゃ友達w
昔はうちの実家で宴会することが多くてね、懐かしい上に実家なら子供達も連れて行けるしってことでとっても楽しみにしておりました。
IMG_7234
子供達が居るからテーブルじゃないと強奪事件になっちゃうからあたくしはキャンプ用の折りたたみテーブルを購入したわ。
楽しい宴会の様子はまた次回ってことでその宴会の最中に2日遅れのひびこのバースデーディナータイム。
IMG_7287
みんなでハッピーバースデー言う予定だったのに・・・
この時ディナーを与えることと写真を撮ることを一人でやってたあたくしは大きな間違いをしていました。
IMG_7288
子供達の皿を置き間違える ・・・よって
ガルルルルルッギャンギャン
IMG_7289
床にごはんが散乱(汗 
年をとってから食べるのが遅くなったガオ・・・・よって
IMG_7291
自分の皿を食べ終えたひびこがガオを押しのけて散乱したものを食べだした。
「紀子オバ!助けて!!ひびこを捕まえて!」と撮影優先のあたくし(爆
IMG_7290
この騒ぎになっても誰も注目せずどんだけ盛り上がってんねん
・・・・ってことで翌日(4日)やり直し。
誕生日ディナー2回目
ウマウマ余分に買っておいて良かった
ぴぃこ、あらためまして4歳おめでとうございます!
IMG_7349
ハイハイ  良し
IMG_7350
思いがけずウマウマディナーを二回も食べることが出来たひびこにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村