スケートの羽生君の病気・・・・何を隠そうあたしもだ(爆)
知ってる人にあと二人いますww
あたくしも手術って話の時があったけど痛い治療して薬飲んで数年はおさまってるけど時々症状が出るんだよね~

それでは今日のガオブログは2014年ラスト記事です
せっかくだからおNEWカメラでの試し撮り画像にてお届けします。
今年は一言で言えば『いやぁ~キツかった』ほーんとうにキツい一年でした。
仕事が忙しかったり体調不良だったり精神的に病んでた時期もありましたが読み返してみるとそれほど心の病みは表面に出てないわね(笑)
IMG_7043
私的なこともさることながら何よりも旧ブログの消滅・・・これは本当にショックで(未だにショック
お金で買えない宝物でしたからね。
結局引越ししたブログ読み返すと画像が落ちてるものが沢山あってそれ見たらショックを通り越して開き直る
消滅が決まってからの半年は結構病んでたな・・

ガオは結局今年もお留守番に慣れず・・
IMG_7051
母さんが帰宅すると全身で喜びを表現してくれて母さんはガオのお出迎えで疲れがふっとんだよ。

ひびこは遊んでほしくても無駄吠えなんて一切しないで常に母さんを見つめてたね
IMG_7022
あたくしがひびこを選んだのは瞳だったでしょ。
だから母さんはひびこに見つめられてるのがとっても幸せだよ。

IMG_7073
ガオ、来年はいよいよ10歳になるね。
母さんも節目の年だからお互いシニア入口の一年元気でいようね。

IMG_7074
ぴぃこは本当にお利口さんなんだから唯一の欠点(?)陰湿な兄いじめだけはなんとかしてください

皆様2014年、沢山ご訪問いただきましてありがとうございました。
それではまた来年!・・・って明日ね。
IMG_7061
ひびこの不安な顔ったら(笑)
IMG_7083
最近結構主演とってるじゃねぇの?って思ってもポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村