年末になり王子の狂犬病予防接種・・・のついでにひびこの肝臓の数値チェック。
今回も正常値 これで2回連続正常値だったので以前数値が高かったことはもう気にしないで良いと先生に言われました。
心配症のあたくし・・・やっとホッとしました。
それでは今日のガオブログ

休日の朝~
あたくしはどちらかをセレクトして一人&一頭でお散歩へ行きます。
この日はガオは父さんの股間から離れようとしないのでまだイビキをかいてるひびこをヒョイと抱き上げて連れ出します。
IMG_6908
ひびこって子は勢い良く飛び出したらそのままピョンピョンうさぎちゃんなんだけど一旦わんこの足跡の匂いが気になったら動かない動かない
早く歩こうよ!!寒いから歩いて身体をあたためるよ!
雪のない道路に引っ張り出して進みます。
IMG_6928
あーーん可愛いってどこをどう見てこの写真が可愛いって思うか疑問でしょうが可愛いものは仕方ない
駆け足しながらリードを離して意地悪。
待って~
しゃがんで待ってると勢い良くあたくしの胸に飛び込んできてぴったりんこ
これが可愛くて可愛くてもうあたくしダメ
IMG_6930
至ってクールなひびこ。
可愛さアピールのお写真撮ろうね
IMG_6921

IMG_6926
今日も世間的に可愛いお写真は撮れなかったひびこちゃんなのでした。
本当はここで一本終わる予定だったけど年内にネタを終わらせるために続けて王子バージョン行くわよ
IMG_6937
どうやら先にひびこを連れて行ったことで激怒してたらしい。
・・・ってか揺すっても無視してたのはガオじゃん
IMG_6946
なんだよ!!カメラ目線確保してやる!!
IMG_6947
あっこの角度!!るく爺みたいだ
IMG_6936
上から目線はやめなさい
IMG_6952
とことんカメラ目線を外しながらもポーズをとる王子なのでした。

さて元旦はひびこの誕生日。
8頭の同胎犬の皆さんのお写真募集します!と言いたいとこですがこのブログのメール欄には画像添付できませんので過去に画像を送っていただいた方・・・メアド変わってませんのでお写真送ってくださいね。
ひびこ4歳までカウントダウンあと2日・・・ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村