あーーーー可愛い昨日の動くの何度見てもうちの子達可愛い
朝・・婆に「動くの見ましたか?」とメールしたら
「とてもかわいい。スカートのなんべんみてもかわいい」と返信。
なんべんってわかる?柔らかいうんこじゃないわよ
何度ってことね何度もスカートの写真を眺めてるんだって
婆にとっては昨日の動くのよりひびこの女子高生スカート姿の方がツボだったようです。

さて・・久しぶりに雨も雪もない天気予報。
朝散歩は昨日の動画から考えられないくらい全く歩かない子供達。
「早く!!早く歩きなさい!!」クンクンクンクン
「何をしてるんよサッサと歩きなさい」クンクンクンクン
頭に来てリードを離して一人で先を歩くあたくし 
振り向くとクンクンクンクン二人そろって30cmも動いてないし
二人とも散歩ごとにテンションの差が有りすぎ
一番ショートコースに倍以上の時間がかかって帰宅
・・・と出勤の父さんと玄関で鉢合わせ
「あっ朝ごはんごめーん子供達が歩かなくて
「いいよいいよ。俺急ぐから行くわ
日の出が現在7時のガオ地方。
日の出を待ってから朝散歩に出発してるとこういうことになるのね
明日からは暗いうちに出発するわよ
なんせ人間の子供以上に起こすのが大変
布団をめくって尻を叩いて寝室から追い出すがすぐに戻ってきてベットに潜り込む。
一頭をリビングに戻したらその間に一頭が寝室に戻ってる。
扉を閉めてたらガリガリガリ
こらーーーっこっちに来なさい
無理矢理コートを着せて「はいお散歩行くよ!!」
行く前から疲れるし
結局朝は立ち止まってばかりで脱糞無しだった王子。
IMG_6888
昼散歩に期待と思ったら朝バイト先から電話がかかってきて
「午前の仕事終わったらすぐに来て欲しい!!頼む!」
IMG_6877
午前の仕事の銀行まわりの途中に家に寄ってチッコシートを交換することに決め、朝からセーターの下にはバイト用のシャツを着て午前と午後の仕事を続けて行く準備万端
そしたら「ごめん、早出中止え普通通り来ていいよ」とLINEが入った。
なんだよと思うより飼い主として素直に『助かった
IMG_6879
昼散歩はミディアムコース30分 朝と違ってルンルンでお散歩の子供たち。
IMG_6900
裸族だとクリスマスチョーカーが映えるね
IMG_6902
さあ母さんは今からお仕事だから帰ってくるまでお留守番お願いします。
帰ったらまたお散歩行こうね。
IMG_6904
約束通りバイトが終わって夜散歩も20分行けました。
北陸の今の季節で3回の散歩が行けるなんてラッキーデーだったのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村