先日の暴風雪の日・・
まあこれが大変な一日でATMへお金をおろしに行こうとしてマジで飛ばされそうになりました。
役場のATMコーナーなのですが海の近くだからずーーーーっと突風
自動ドアが突風で壊れそうになってたし
この日のあたくしの予定はMRI
予約してたから行ったけど予約してなかったら家から一歩も出たくない日。
普段爺婆で溢れてる病院はガラガラ
こんな日にウロウロ歩いたら病院に到着する前に怪我するわよ
MRIの結果は良くなってないけど悪化もしていない。
4番の分離すべり症+5番のヘルニア。
一番神経症状が出やすいワーストコンビなんですってよ奥さん。
左足の外側を触っても人様の足みたいに感覚がないのも神経症状のようです。
「絶対無理はしていけないよ。雪かきなんて何があってもしたら駄目。立ち仕事辞めること出来ないのか?爆弾抱えてること忘れずに!爆発したら正月でも電話しなさい」
あたし・・自慢じゃないけど無理しかしてませんが
とにかく疲れがひどくて毎日早寝遅起き睡眠だけはしっかり。
食欲もしっかり食べてるものはお菓子やジャンクフードばかりだけど
ジャンクフードは太るってホント?あたくし昨日最低体重を更新しましたが?42キロ台に突入
今までいったいどんなに良い栄養状態だったのかしらね
さて・・子供たちの散歩は朝も昼も夜も今100%あたくしなんですね。
ちょっとでも行けそうなら雨以外の時は時間を見つけて行くようにしています。
痛みなんて封印 
前置きが長くなったけど貴重な昼休憩に貴重な晴れ間のあたくしのとっても大切な時間。
携帯スマホの方はこちら



この子達が本当に大切本当に本当に可愛い 
自分の全てを捧げても惜しくない
本当に本当に可愛いあたくしの子供たちにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村