セーターの交換のために金沢へ向った日曜は雪。
雪でびしょ濡れになるので子供達の玄関から車への移動は抱っこ。
婆の家ともなると借りてる駐車場から家まで数十M。
この時だけは抱っこ嫌いな王子はちゃーんと抱っこされてるのが不思議。
婆の家に到着すると紀子オバはコーラスのイベントのためまだ到着してなかった。
IMG_0540
スカート姿が可愛いと言いながらなぜか爆笑する婆。
確かにこのスカート少々長めなので女子高生みたいで笑えるのよw
IMG_0539
あたくしは早速109へ徒歩で・・・雪がかなり降ってて往復で大変疲れました。
戻ると紀子オバが到着してて
IMG_0569
紀子オバもこのスカートで大爆笑して可愛い可愛い連発したそうよ。
加えて紀子オバが可愛いと絶賛したのが子供たちがしてるクリスマスのチョーカー。
IMG_0561
このチョーカーが届いた日にちょっと遊んでみました。
チョーカー
この間違った使い方のお写真を紀子オバは見て喜んでたから尚更このチョーカーに注目してたのよ
さて・・109の帰りにお買い物してきたからお昼にしましょう
IMG_0541
もちろんガオひびは「これは貰える♪」と勝手な理解
IMG_0548
これで貰えてしまうのがガオ家
IMG_0550
旅行で5キロ太ったのをなんとか元の体重に戻した婆。
何をしたいって「ミスドを思い切り食べたい」って言うから買ってきてあげたの(笑)
IMG_0558
せっかく遊びに来たけどお外が雪なのでお散歩にも行けないのでまったり。
IMG_0572

IMG_0564
あたくしもこのあとガオひびを抱っこして一緒にお昼寝。
あたくしとひびこはしばらくして起きたけど
IMG_0570
次の約束は21日。そして24日、27日・・・来月中旬までずーーーっと婆ちゃんズとの予定が目白押し(笑)
面白ハプニングに期待のポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村