先日マーガリンさんから新聞の記事の写メが届きました。
我が家は夕刊をとってないから知らなかったのですがわが町でバットを持った男が人を襲おうとした事件が・・・
犯人が捕まってないって。
あーーん夜散歩怖い 
お天気が悪くてお散歩に行けないのが今はラッキーかも
それでは今日のガオブログ・・と行きたいところなのですが・・・
IMG_0506
本日もラムレーズンクランキー一個食べましたが風邪は治らず・・・ってか悪化
IMG_0512
鼻の下が鼻のかみすぎで擦り切れちゃって
IMG_0511
・・・ってことでアコタン家でのお話は少々長い記事になりそうなので延期です。
風邪も理由のひとつだけど先程大きなカミナリが鳴って王子が寝室に逃げ込んでるのでこれからあたくしとひびこも王子の元に行きますわ
そんなこんなで皆様今日もあたくし早く寝ますけど応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村