まずは業務連絡で福のパパさーーーん

52124_1417744618

ほらこの通りライブドアではちゃーんと動きます!
以前のOCNだと一度クリックして別枠で表示しないと上手く表示されなかったのですが
gaomama_01gaobaba

ほれこの通り以上全員今より5歳若い動くのでした。
また作ってね(爆)
それでは今日のガオブログ
先日一人と二匹が寝室へ消えたあと・・一緒に行ったはずのひびこが戻ってきました。
IMG_0371
ああ・・父さん寝ぼけながら寝室へ行ったもんね。
IMG_0373
何して遊ぶ?
IMG_0362
キャハハーーーっ
じゃーあ、お目目を出してあげるね。
IMG_0364
じゃーあ・・もうちょっとお目目を出してあげるね!
IMG_0365
ぴぃこはこういうことしても全然怒らなくてされるがままのお利口さん。
結局この日はあたくしがひびこと遊んであげるというより
IMG_0366
そんな夜だったのでした。
さて拍手コメ欄にいただくコメントにはひびこファンがなぜか多い。
ブログ上は悪の部分をピックアップして描いてる中ひびこの愛らしさを見つけだしてくださる読者の方に感謝
本当はすごーーーく可愛いひびこにわかってるよ!ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村