寒い・・・寒い・・・寒すぎる
このミゾレまじりの雨のおかげで全く散歩に行けない日が続いています。
何をしてもブルブル震えるほどなのにひびこの病院で(肛門しぼり)先生と汗だくになったあたくしでした
「飼い主なら自分で絞れって言われるのですけどね~」間髪入れずに先生が「ひびちゃん無理
それでは今日のガオブログ

ひびこがドライヤーの台に移動したら次は王子の番
IMG_6816
最近の王子は風呂となればジッとしてれば早く終わる!・・・と悟ってピクリとも動かない。
IMG_6818
王子だって2歳3歳の頃は結構激しかったのにね
IMG_6824
・・・とその時に婆が「うへ~~っ何これ~~
IMG_6830
確かにひびこに比べたら抜け毛がすげぇ
IMG_6832
特にネタになることもなく簡単に終了しました。
IMG_6839
しかし王子の場合、風呂は特に問題ないんだけど
IMG_6843
ドライヤーが苦手だから台からなんども飛び降りそうになるし落ち着きがないから台に乗ってても落ちそうになったりで二人係でも大変でした
ちなみにここで写真が終了
ってのは婆が綺麗になったひびこを連れて部屋を出て行ったから。
カメラマンがいないと話が中途半端に終わるではないか

さて・・セルフシャンプーなのですが家シャンでのあたくしの体の負担を考えたらお金を払ってでも大有りかなーと思いました。
婆ちゃんズも「今度はここでランチもしようねー、次いつにする?」ってリピする気満々発言。
年内にまた来ることになりそうです(笑)
このあと王子の出身ペットショップのセールに行って婆ちゃんズに色々買ってもらいました。
IMG_6852
フードのサンプルは人間三人がそれぞれ1セットずつもらいました。
お気に入り鳥さんが壊れたので二代目鳥さんも買ってもらったねw
IMG_6854
さてシャンプーを頑張った二人のディナーは豪華版
IMG_6855
人間達はお疲れ様の晩御飯
IMG_6857
食後はやっぱり寝る婆
IMG_6859
ホント、婆が頑張ったから連載を書けたんだもんね。
みんな頑張った頑張った お疲れポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村