いやぁ笑ったね
何がって・・・・福のパパさんがコレ!!ってところで画像をいじってくれました。
52124_1417433745
  婆・・・違和感無さすぎ~福パパさんありがとー
それでは今日のガオブログ

ひびこが1歳くらいの頃からほとんどあたくしが平日に一人で子供達をシャンプーしています。
2頭続けて入れると腰はもうアップアップ
終わったら腰がまっすぐに伸びない状態でも風呂場と脱衣所をお掃除しなきゃいけないでしょ?
おまけにシャンプー直後ってフワフワな毛が沢山抜けるから時間を置いて家中を掃除機。
冬ともなればひびこでずぶ濡れになったままドライヤーをかけまたガオで濡れる・・そしてドライヤー。
冬のシャンプーのあとはお約束のように風邪をひくあたくし。
そこでセルフシャンプーに行けばまずお掃除はしなくてよくなるよね?
洗う時もドライヤーの時も姿勢が楽だからお金をかけてでもセルフシャンプーってのは有りなんじゃないかと。
・・・ってことで今回shippocafeさんに予約しました。
IMG_6797
紀子オバは長年猫を飼ってたから手馴れたものです。
IMG_6801
隙を見て逃げようとするひびこ(笑)
IMG_6800
ひびこは「可愛い」と言うと結構気分が良いのよ
IMG_6807
はい出来上がり
IMG_6812
なーーんて簡単な話じゃなくてあたくしも紀子オバも汗だくだったけどね
IMG_6814
こちらは時間制なのでひびこのドライヤーは紀子オバにお任せします。
ひびこは自宅でもドライヤーはおとなしくて超楽チンな子。
紀子オバはベテラントリマーさんみたいに余裕だねw
IMG_6815
次は王子バージョンをお届けします。

ねえ・・・お忘れかと思うけどこの写真のカメラマンはガオ婆よ。
婆!思った以上のグッジョブ・・・って思ったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村