これはあたくしにとっての久々の3連休だった時、11月の23日だったっけな・・・
朝からお出かけモードのあたくしと王子とひびこ。
婆ちゃんズの元へヒロミGO
IMG_9977
昼から豪勢なご飯を食べて体力をつける人間達。
今日はとっても体力を使うことをするのからなのです。
お出かけ先はshippocafeと言うドッグカフェ
IMG_6846
ここのHPを見てからすっごく気になってたのね。
犬の施設が少ない金沢。こちらのお店、なかなか施設が充実しています。
IMG_9981

IMG_6847
金沢は外のランは冬の時期晴れが少なくて非常に厳しいから室内ランってのはよろしいかもね。
そしてペットホテルもあるのです。

うちの子達はこういうお店はなかなか吠えの問題で厳しいので
カフェ
ドッグカフェで人間だけっていったい何をするのにここへ来たかと言うと・・
IMG_6845
事前に予約をして特別室に入室したうちの子達
いったい何のためにここに来たのでしょうか。
IMG_6810
ナント!セルフシャンプー
これがもう大変でね(爆
IMG_6835
洗うあたくしと紀子オバも大変で洗われるガオひびも大変で・・・ナント「どうせ役にたたないのだからカメラマンやって!!」と頼まれたガオ婆も責任重大なレポはまた次回
なんだかワクワクするわ~って思ったらポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村