最近とにかく良く寝ます。
精神の疲れを感じさせないようにとことん身体を疲れさせる。
すると面白いように眠れます。。。寝坊の言い訳
昨日は11時前に寝て起きたら7時半どーしよ散歩
「ラッキー♪雨だ」・・・あ・・ガオひび的にはアンラッキーだね
さて今日はずっと楽しみだったイベントの日。
今朝の体重は43・6キロ、良し 思い切り食える日でR
朝は寝坊のため抜きだったが会社に行ったらパンをもらってそれを食う。
昼はコンビニで肉まん 思い切り食うって大したことないじゃん?
NONONONONO
今日は午後から食いしん坊的ビックイベントに行くのでR
IMG_9991
残念ながら君達はお留守番
丁度雨があがってるから昼散へ行こう 昼散30分。
IMG_9993
子供達にりんごを与えた隙に「行ってきます
IMG_0118
2・3年前に行ったこちらのホテルのデザートビュッフェがとにかくすごくて感動したと言う話をしたら是非行ってみたいと紀子オバが(笑)
予約してから今日の日を心待ちにしておりました。
デザート
何がすごいってデザートビュッフェと言いながらパンにパスタにカレーまであります。
前回は炊き込みご飯までありました。
IMG_0126
カレーにパスタにパンにスープ・・・・完全に負け組でR。
こういう時に腹が膨れるものを食べちゃ駄目なのよ!!
IMG_0129
しかし全く戦う姿勢のない人がここに一人
IMG_0127
婆!!ちゃんとデザート食べないと!!
IMG_0153
何食ってんだよ デザート食え!!せめてパンでも食え
IMG_0157
このあと婆はチョコフォンデュがお気に入りでフォンデュコーナーに通ってました。
IMG_0158
このあたりで口が甘くなってきたので休憩
IMG_0160
クソーッ こんなに張り切ったのに45分で腹が限界に!!!
こんなはずじゃなかったのに!!キーーーーッ!!!!
IMG_0162
せめて焼き菓子とドリンクでまったり時間を過ごして終了にしたかったけど焼き菓子を見ただけで「うっ・・」と来てもう甘い匂いも嫌
紀子オバも「うつむいたら出そうだ」と・・・同じく
とにかく胃が破裂するかと思うくらいに突き出て美味しいもの食べた満足よりキツイ!感が勝る満腹度合いでした。
2時間の時間制限に満たない時間で席を立つことに・・・かなり不覚でR
「思ったほど食べられなかったな~」紀子オバと敗因を検証しながらの帰り道でした。
血糖値があがったせいか帰りの車の中は眠くて眠くて・・・
帰宅した段階では雨が降ってて夕散は無理。
ガオを抱っこしたらそのまま1時間半寝てしまいまいした
やべーーっ雨降ってる??夜散行けるかな
丁度雨があがってたので慌てて夜散へ・・・子供達孝行は忘れずに
15分くらいで雨が降ってきたので走って帰宅。
IMG_0169
君達は食べ放題行ったらいったいどこまで食べるのかね(笑)
やっと腹が落ち着いて風呂に入って体重計に乗ったら2キロくらい増えてるかと思ったけど意外にも500g増だった。
腹が少々落ち着いても晩御飯はまったく食えず・・・
この記事書いてる午後11時段階でも食べ物の画像見ただけで「オエーッ
こりゃやっぱりもう一度リベンジしようと誓ったあたくしなのでした。
充分食ってるじゃねーか!!って思ってもポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村