お久しブリーフ
すっかりブロガー怠惰癖がつきまして5日ぶりの更新です。
すっごく忙しいわけでもないけどブログを書くような時間になると眠くなり
今日はそれほど眠くないと思うと北陸の冬の風物詩のカミナリ
IMG_9874
・・・で結局寝る
まあそんなでね、更新が滞ってたわけです。
昨日は予約待ちだったiphone6用の手帳型ケースが届きました。
IMG_9879
あたくしはビーグルオーナーのわりに『スヌーピーが好き』では無いのですが(苦笑)
なんとなく可愛いのでこれにしたのよ。
手帳型って使い勝手はどうなのかな~~と思った午後。
バイトは休みだけど整体の予約があったの。
最近寝坊が多いあたくしなので朝散は少々短め20分弱。
なので整体前に昼散としては長めの40分の散歩に行きました。
整体が終わってもあたくしは役場にリサイクルゴミを持って行くやら買い物やらで子供達はお留守番。
可哀相じゃんね・・・最近バイトが無い日も留守番が多いのよ
ってことで家で寝てるよりはマシだろうと車に乗せてご用に一緒に出かけました。
ご用を済ませて家とは反対方面に向って大きな公園に行きました。
IMG_9882
おやつを持ってない上にお初の手帳ケースのスマホでの撮影。
カメラ目線が無理
IMG_9885
キャーッって歓声とともに滑って行く大人たち(子供じゃなかったのよ
滑り台ばかり見てまったくカメラの方を向かないと言う(汗
IMG_9892
あたくしの下手な猿芝居もまったく効果なく・・・
IMG_9886
ブロガーに手帳型ケースは向かないかも
いきなりひびこがスイッチONして王子を襲ってもリード持ちながらポケットからスマホを取り出してケースを開いてロック解除してカメラアプリ開いて構えて撮影・・・・・・した頃には場面が変わってたり
・・・ってなことで大した写真がなかったのでした。
これじゃなかなかブログ更新も儘ならないあたくしに応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村