iphone6を予約しました。
あたくし4Sを使ってたんだけど6が出たからって飛びつく気はなかったのね。
ところが何かをアップデートした瞬間からフリーズ激増
3日ほど我慢したがトイレに行くにもベットに行くにも携帯が無いと不安な携帯依存症のあたくしのイライラはMAX
「もう嫌」っと思った瞬間から仕事を放り出してプランを徹底検証
午前の仕事帰りにauへヒロミGO
携帯会社を変えれば安いのはわかってるんだけど20年のお付き合いのauなのでなんとなく機種変。

そしてこの数日はパソコンと言うか過去ブログと格闘しております。
一応引越しは終わったんだけどね。
まだまだ万が一に備えて色んな方法で保存を試みております。
11月末日までは何重にも保存してやろうかと意地になってるあたし。
だってあたしの宝物だからねー
それでは今日のガオブログはまたもや超小ネタ

先日会社でポッキーを食べてたの。
フッとあることに気づいて笑った
IMG_9472
職場のパソコンの前に無意識に並んでた
IMG_9473
それでは本日も軸部分食べましょうね
Fran
これね~残す人結構居ると思うよ(笑)
気持ちわかるわーって思ったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村