これは確か先週の月曜日だったかな??
IMG_9481
今から婆の家に行くのよ。
なんだか毎日婆の家に行ってるみたいなブログだけど週に1回行ってるか行ってないかなのよね(笑)
この日はバイト先のおでんセールの予約発注をもらいに婆の家に行きました。
あたしだけサーッと行けば良かったんだけど雨降りで散歩も行けないから暇で可哀相じゃん?
なのでガオひびも連れて行くことにしました。
IMG_9482
そういえば婆の家の家具が新しくなりました。
IMG_9484
おでんの発注の話を聞いて紀子オバも注文をくれました。
IMG_9492
紀子オバはガオひびを自分の家の子みたいに思ってるんだって。
ずっと猫を飼ってたから婆と違って毛も気にならないそうな。
そうそう♪ガオが寝てるお布団は婆がガオひび用に用意してくれたのよ。
IMG_9493
追い出された王子は
IMG_9500
この日二回くらい椅子から落ちてたので気をつけて見てないと(汗
でもね、このお布団、ガオひびは意外にも仲良く使ってるのよ
IMG_9487
それにしても雨の日は暇だね~
IMG_9507
それにしてもひびこ爆睡
IMG_9505
せっかくだから晩御飯食べて行きなさいよ!って言われたのであたしはすかさず「お刺身が食べたい!」って言ったの。
そしたら紀子オバがお刺身を買ってきてくれたの。
IMG_9512
ガオひびのために手づくり食を作ったけど婆がくれたお高いお魚入り
IMG_9510
お刺身もわけてあげるね~
刺身
夜になっても雨は降りやまず・・・
IMG_9519
マジでお尻に根っこが生えてお泊りしたい気分だったけどそうも行かず
「じゃあ今度は土曜日に遊ぼうね♪」と次の約束をしてこの日は帰宅しました。
・・・・ってことでまた婆ちゃんズの記事が続くかもしれないけどポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村