あーーーーーー疲れた
日曜のバイトってのはそれほど忙しくないはずと思っていたが
なんと忙しい
アッと言う間に4時間終了したし
婆がおでんを買いに来てくれたがとにかく忙しくてテキトーにしか相手してあげられなかった
婆は明日ランチパーティをするらしくておでんやらスイーツやら4000円お買い上げ(笑)
いつもあざーす
ガオひびはさびしく2頭でお留守番かと思ったら父さんが体調不良で寝込んでたのでガオひび的には良かったらしい
それでは今日のガオブログは超小ネタです。

あたくしの普段の夜はテレビも見ずとにかくガオひびとベッタリ過ごしています。
ネットをしてることが多いのですがひびこはそれが気に食わず必ずぴったりんこ。
「あたちだけを見て!!」って感じ。
ひびことあたくし
ぴったりんこされちゃうとあたくしはメロメロになってネット中断
こういう状態を1時間ほど続けてることも珍しくないです。
可愛くって時間が止まっちゃうの。
ガオ君だって可愛がっちゃうよ
IMG_9539
望まれてないけど
あたくしのストーカーの癖にどうしてもツンデレになっちゃう王子にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村