わが町の祭りは一日中チンドンチンドン大変なのね。
過去にもこの話は何度も書いてるけどとにかく家の真横をおみこし、獅子舞、太鼓行列が各町会大人バージョン子供バージョンピーヒャラヒャラわっしょいわっしょい
王子にとってはカミナリ花火に続いて激震イベントなんです。
・・・ってことで婆の家に避難しました。
IMG_6505
5キロって3日ならせいぜい3キロ・・普通は2キロくらいだと思うけど
んでさ・・実はこれは2週間前の話でこの日何をしてたか覚えてない(笑)
とりあえず写真からして
IMG_6509

IMG_6515

IMG_6527

IMG_6521

IMG_6530

IMG_6536

IMG_6534
確かこのあと散歩に行ったはず・・・記憶曖昧
そうそうこの日の動くがあったの。
1vs2だとひびこに邪魔されてうまく遊べないのでこの日の王子は活き活きと遊びます。携帯スマホはこちら

それから晩御飯の時間になって・・
IMG_6539
テーブルにしたら届かないかと思ったら結構危険で食べ物はテーブルの真ん中に寄せて置く(笑)
IMG_6547
痩せてるあたしを心配して婆が沢山作った。
週に1回ここでご飯食べてれば栄養失調にはならないだろう(苦笑)
それからテレビを見て・・まったり。
紀子オバとひびこ
紀子オバがひびこを可愛いのはわかるわー。
母性本能くすぐられるよね
あたしは王子とまったり・・・その様子を自分撮りして写真見て爆笑!!
IMG_6561
こうやって避難生活1日目が終わりあたくし達は一旦帰宅しました。
次回は2日目の様子をお届けします。
2日目の記憶がしっかりしてますようにポチっと祈ってね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村