このタイトル前もなかった?
ちょっと違うのよ前回は「妻」今日は「家族」ね。
これは昨日と同じ父さんの誕生日の昼かな。
整理収納アドバイザーのマーガリンさんのテレビの翌日なのね。
あの人放送を見てもないくせにみんなの反応が気になって気になって仕方ないのよ(苦笑)
あたくしが放送のレポブログを書いたら「見たい見たい!」じゃあ来れば?ってことで我が家にやって来ることに。
彼女の亭主は野球で休日はほとんどいないから「クラウザーも連れておいでよ」ってことで犬連れで会うことに。
とりあえずあたくしのブログの下書きを見て大爆笑してご満悦
せっかく快晴なのでわが町をお散歩しようと言うことに。
わが町の恋人の聖地って場所に行きました。
放送前までどんよりしてたのにこの日は妙に活き活きしてるマーガリンさん。
いつの間にかあたしと子供達の写真が激写されてた。
ひびこを興奮させてるあたくしの姿w
さてあたくしがこの場所に来るときのコースから言えば次は
あたくしはサツマイモのジェラート、マーガリンさんは蜂蜜のジェラート。
・・・とこの時「ガオ!!ガオ!!」と呼ばれたので「え?読者に見つかった?」って一瞬顔を作ったら歯医者の先生だった(爆
アイスを食べたからもう一箇所わが町のスポットへ。
ここは周りが一応柵で囲われてるけどドッグランではないの。
なんとかゴルフ(区別がつかん)やってる人もいれば子供達も遊んでる場所。
ロングリード持ってこなかったのでクラウザーのリードと我が家のリードを繋げて遊びました。
スポーツマンの亭主を持つ家族はとっても楽しい日曜日を過ごせたので良かったね!ポチっとしてね
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
- 累計:
ランキング参加してます。ポチっと押して応援よろしく!
ちょっとだけ参加してます
Twitter プロフィール
Twitterはブログとインスタのリンクです。
アーカイブ
カテゴリー
プロフィール
ガオ母さん
ただ今の閲覧人数
お買い物しよう
//-->