過去ブログを読んでるとフルで働いてた頃は旅に出ることもそれほど多くなくて何気ない日常を書いてるのね。
この数年は日常よりイベントを書いてることが多かったので日常って何をどう書いて良いのか思い出せなくて・・。
旅にも出ない、犬友さんとも会う機会も減り・・フルに近いくらい働いてる。
今後のブログはどうなるんだろうと思ってたけどそれなりに写真を撮ってたらあるものなのねー。
普通の何気ない日常の話が少し貯金されてきています。
そんな中・・・・・大切な王子の家族記念日の話をすっかり書くのを忘れてました。
・・・ってか写真撮ってたことすら覚えてなかった(笑)

それでは今日のガオブログは9月23日の話です
王子の家族記念日はWワークの日。
バイトへ行く前は昼散。そして王子とコネコネタイム。
コネコネタイム1
珍しくぴぃこが寝室から出てこなかったものだから濃厚な時間を過ごしました。
IMG_6378
王子はあんまり喜び系じゃなかったけど
このあとバイトに出かけて帰宅したら今度は夕散
とくに何のお祝いもしてあげられなかったけど・・
IMG_6386
こんなことしかしてやれないけどとりあえず量は多い(笑)
IMG_6389
どうして人間の晩御飯と一緒に作ってるのに自分達の分を作ってるってわかるんだろうね?
ずーーっと興奮してたし。
待て!
ひびこも匂いで今日はカリカリじゃないって気づいてます。
IMG_6393
ひびこは家族記念日関係ないけど
IMG_6395
ひびこもよ~し!
IMG_6397
家族記念日ってある意味誕生日より大切な日。
こんなことしかしてあげられないけど母さんの精一杯なんだ
IMG_6370
沢山感謝してるくせに記事をお蔵入りにしそうになったあたくしに「コラッ」ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村