この土日はわが町の秋祭りで二日間各町会の神輿やら獅子舞やら太鼓行列やら・・・・しかも大人バージョン子供バージョンとひっきりなしに来る
王子の震え回避のために婆の家に二日間避難しております。
それでは今日のガオブログ

午前中の会社ではほとんどの時間ひとりぼっちのあたくし。
仕事もそれほどと言うかほとんど無いし(苦笑)
あーでもない、こーでもないと考え込む時間となってしまうんですね。
午後からバイトでも行けば気持ちがリセットされるのですがバイトの無い日はどうしてもそのまま引きずってしまう。
とくにオバさんになるとそういう起伏が激しくて
ちょっと落ち込んでた頃・・・お友達が遊びにきてくれることになりました。
IMG_9295
どこかでランチも良いけどガオひびを置いて出かけるのがストレスになることを感じ取ってくれ「家で何か食べれば良いじゃん」と言ってくれました。
IMG_9299
カレーはあたしくしが作ったものじゃありません。
あたくしが一番好きなレトルトカレー。レトルトとは思えないクオリティの高さ
img_7789
*画像は以前の使い回しです
これ・・本当に美味しいの カレー部部長のあたくしの超おススメ
ネットでも10個単位で買えるけどアパホテルに行けば1個から売ってもらえるよ

さて、来てくれたお友達はと言うと
IMG_9301
たくさんお話して笑ってちょっぴり愚痴も・・
IMG_9302
何事にもチャレンジして行動力のある彼女。
マーガリンさんと言い、アコタンと言い・・活躍してるお友達とお話しするとあたくしも元気になれます。
アコタン、遠いところ会いに来てくれてありがと
以前みたいに頻繁に会えないけどまた遊びましょう。
そんな本日はアコタンのお誕生日 
*キャンディちゃんもりぼんちゃんもお誕生日だね
みんなハッピーバースデーポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村