婆ちゃんズとのお出かけの話に戻ります。
織姫ランを出てからもう一箇所のランへ向いました。
のと里山街道 道の駅 高松
ここには立派なランがあるの。(春に父さんと行ったね)
IMG_0275
道の駅には子供達は入れないので
IMG_0278
そしたら先に入ってた婆が出てきて子供達と一緒に居てくれるって。
IMG_0279
あら~良いお写真
アイスを買ってくるからねー。
IMG_0284
建物の裏の芝生ゾーンで食べました。
IMG_0290
目線の先はもちろんソフト
IMG_0289
オバちゃんは母さんより沢山くれるからねー(笑)
IMG_0292
ひびこも顔が白くなったな~
富有柿ソフト
本当に沢山食べたのよ、この子達ったら
沢山食べたからもう一回ランで運動しますよ~
二箇所目のランの様子はまた次回
楽しい最終章に期待のポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村