マーガリンさんのテレビ初出演大鑑賞会レポです。
ちなみに彼女、このテレビ出演をブログやSNSどころかほんの数人の友人にしか告白してません。
IMG_9161
さて始まった始まった・・・と思った瞬間
IMG_9217
キャーーーッハハハハ
心の準備が出来てなくてあたしでさえビックリしたし
IMG_9189
当の本人と言えば・・・番組一切見てません
7変化
あんた何のためにここに来たん??
見てもないくせに放送が終わったらゲッソリしちゃって
ひびこが慰める

それではせっかくだからマーガリンさんの登場シーンでお片づけのお勉強をしましょうね。
この番組は家を建てる&購入するにあたってのアレコレの情報番組。
ところどころにマーガリンさんのワンポイントアドバイスってコーナーが入ります。
IMG_9202
デビューにしてはすごい華やかだと思わない?感動的
IMG_9183
それでは皆さんお勉強しましょうね。
IMG_9220
*ダイニングテーブルは少しでも壁から離して置きましょう。
壁にくっついているとテーブルの隅っこに物が溜まりがちになります。
IMG_9200
婆ちゃんズ真剣に見てます。
IMG_9221
*食器はあまり詰め込み過ぎないのがポイント
食器と食器は隙間をあけて並べましょう。
同じ食器を縦に並べると取りやすさが格段にあがります。
IMG_9207
*ティッシュは買って来たらビニールを外して1つずつにして保管しましょう。
その方が使いたいときに楽チンです。
そして〆のお言葉
IMG_9211
収納は「しまい込む」ではなくて使いやすい状態にすると言うことです。
IMG_9163
マーガリンさんのテレビ初出演大成功と皆さんの収納美人出発を祈ってポチっとしてね
*本日はコメント欄OPENしますw

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村