今週はいつもより多くバイト
祝日の本日もバイトがあるから休日って感じがしないなー。
今日からは先日行ったランの話をシリーズでお届けします。
写真をボツにしたくないってのとこれ以上ネタがないってことで毎日小出しで何日かに分けてお届けしますね。

今回は婆ちゃんズと能登方面の『織姫の里』ってメルヘンちっくな名前の道の駅に出来たランへ行きました。
IMG_0218

IMG_0221
ひびこは何をビビってるのかずっとビビリ足で警戒してた。
IMG_0244
最初見てた紀子オバも一緒にランに入ります。
IMG_0222
二面あるランの中大型犬コーナーはガオひびの貸切。
IMG_0223
なんだよせっかく遠出して来たのに
IMG_0264
婆なんて10分もしないうちに道の駅の物産コーナーへ移動しちゃったわよ。
IMG_0250
今日はガッカリ系のランになるのかなー
14974_565514910243477_1831009343087843059_n
本当に走ったのかどうかは明日のお楽しみに~~
なんだよ序章で終わったじゃねーかって思ってもポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ