今日は頑張って長いのを書くぞ
昨日の続きでリフォームビフォーの状態ね。
この日は父さんの晩御飯の用意をしなくて良いので晩御飯を実家で食べることにしました。
子供達のドライのフードを持って行ったけど
IMG_8978
生サーモンがあったので美味しいのを作ってあげたの。
人間達の晩御飯は近所の居酒屋で調達
IMG_8980
こんなもん作れば良いのに・・・と手作り派のあたしは思ってしまうがお金を出してるのは婆ちゃんズなので有りがたくゴチになりまーす。
IMG_8953
片付けが終わって戻るとガオひびはまったり。
IMG_8985
王子もこの場所を狙ってたらしくひびこがちょっとウロウロすると
IMG_9002
タオルで遊んでたのに空いたら慌てて場所をゲットしたんだね(笑)
まったりしてるのはガオひびだけじゃなく・・
IMG_8987
相変わらず婆は寝てるし
IMG_8988
声をかけると
IMG_8990
でもすぐに・・
IMG_8988
何度声をかけても結局
IMG_9001
紀子オバは呆れて声をかける気にもならないみたい。
IMG_8998
書き終わって戻って来たらネタになるような寝姿
IMG_9003
大喜びで撮影するあたくし。
IMG_8991
え?何?何??
IMG_9004
それにしてもこんなことになってるのに
IMG_9006
どこまでも寝るって婆 
そして3日後・・・
10628291_566541676807467_1962741432015112_n
硝子の割れたサイドボードは撤去され新しいのを買う羽目になったらしい。
この床、ペットと生活する用のものを使用してるのでガオひびも快適に遊べます。
無事リフォーム完了した婆の家にポチっとしてね
*珍しくコメント欄OPENしておきますね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村